26km爆走

新しいチャリを手に入れたのが嬉しくて毎日チャリ通勤してるが、今日は新宿まで行き、さらに通り過ぎて前に職場があった場所まで見に行ってきた。
全ての行程を合わせると26km。
めちゃめちゃ遠出した感じになった。

ウチから世田谷の端の方とか豊島区の方まで10kmらしいけど、単に往復するだけなら今日のこの疲労感よりマシなのか。

なんか寒さもあってか激しく消耗した。。
新宿は人が多くて走りにくいね。
私はとてつもなく運動神経が悪いので、ぶつかるのが怖くて保守的な運転をして、人に当たらないのはいいんだけど進みが遅い。要領が悪くて信号に引っかかる。
避けてコケそうになってるし。
効率悪いな~。

走りまくって、眠い。

そして冬らしくなるにつれてメンタルも不調というか、ちょっと感傷に浸りやすくなってるなあと感じる。
なんか、良くないな~
起きた時憂鬱だし。さみしい気持ち。。

年末に向けてバリバリ働こうと思ってたけど、今週はバイト入れずにいようかな…

人生、思ったようにうまくいかなくて
今後どうなるんだろうな。と思う。

挨拶しに実家へ帰るから、母に自分から連絡してる。それで過去のこと色々思い出して揺さぶられたりとか。

どうだ、私も大人になったんだよ、と見せつけたい気持ちと。
しまったままの箱を、開けたくないような。
故郷に帰るのも怖くて。
足を踏み入れた途端、揺れて、大変なことになるんじゃないかとか。
3年帰ってないんだな。
東京に出てきて3年になるんだな。

この3年はあっという間だったな。
自分が驚くほど落ち着いてるのが怖い。
彼氏も友達もできて、まあまあのマンションに住んで。
激動してないのが逆に不安になる。
もっと激しく揺さぶられてた時代の方が、面白くはあった。

来年は30歳。
もっと、立派な大人になるんだと思ってたな。
いつまでも子供時代のこと引きずってるし、ダイエットできないし、ださい服しか持ってないし、デパートコスメなんか一つも買えないし、ボーナスないし。
てか結婚してないし子供もいないし。
家も車も買えないし。

30ってこんなのかよ~。

ひたすら目の前のことをやるしかない。
うまく行くって信じて。

でも信じるのも頑張るのも疲れる日があるよね。今日はそういう日。

やさしく励ましてほしくても、彼は日本語通じないしな。
側にいるくらいはしてくれるけど。
それで十分か。

足りない中で生きてるなあー