連絡ついた

とりあえず友人たちと連絡がついてほっとした。
でも、今までならこんなにヒヤヒヤすることもなかったし、「もうヒヤヒヤしたくないから連絡自体したくない」と思うこともなかった。なんか大丈夫かな?(T_T)

まあいいや。

昨日は在宅で仕事をした後ジムへ行っていた。今までなぜかうまく使えなかったレッグプレスのマシンで効いた感じがあったのが嬉しかった。社長に相談してよかった。(前日にフォームなどを教えてもらった)
しかし、単純なマシンなのになぜ去年はうまくいかなかったんだろう…。。謎。

で、Netflixで13の理由を見ながらジョギングして。。
昨日は昼を食べすぎたので、かなり走った。

今日も行きたい気持ちはあるけど、どうかなぁ。尻の筋肉痛がけっこう激しいけど、走るくらいはいいのかなぁ。。
走る人って毎日走ってるしねえ、そんくらいしないと痩せないのかなと思うようになってきた…。。

今日も在宅で時間も変則。9時と19時に取材がある。その間にも何件かある。こういう日は長時間仕事した感だけが出てしまいがちなので、ちゃんとメリハリつけてやりたい。